ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№390話予想『ゴチンコは間に合うのか?荼毘は爆発するのか?391話で轟家の最終回!』「安心と祈り」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴチンコは間に合うのか?

間に合うでしょう。ほんまこれ。ゴチンコとは、轟くんのことです。ここまで来て、間に合わない死にましたってことはないでしょう。さらに、冷凍の力をマックスに使って、荼毘の熱の中心に突っ込むでしょう。

荼毘は爆発するのか?

先週の段階では、荼毘が爆発して、轟家全員死ぬと思ってましたが、運命回避しそうです。ほんまこれ。

家族全員の力で、爆発を回避して、荼毘は刑務所に入るでしょう。

391話で轟家の最終回!

長く、暗く、ずっと鬱展開だった轟家のシリーズが、いよいよ最終回でしょう。ほんまこれ。

ほいで、家族の絆を取り戻したというのは、死柄木弔への影響もあるのじゃないか?と思いますぞ。

前回の感想まとめ。

№388話「燈矢」

拳藤一佳が反逆者を退治から開始。荼毘の爆発が近づく中、ロボも総出で避難が開始される。そして、轟母は、荼毘の姿を見て、決意したのだったが…!?
僕のヒーローアカデミア№388話「燈矢」感想『ロボ、母・長女・次男、ラストの1コマ』あらすじ+389話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

冷えるとか、冷えないってレベルじゃねーぞ!ほんまこれ。これで誰も死なないってのは、読者も納得できないでしょう。この場にいない末っ子以外が全員死亡するというバッドエンド濃厚でしょう。
僕のヒーローアカデミア№389話予想『轟家全員死亡!末っ子は間に合うのか!?390話も減ページか!?』「燈矢」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇