ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№387話予想『ステイン再登場!神野区の荼毘攻防!388話に続くのか?』「若き衝動」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ステイン再登場!

ある意味、もう一人の主人公と言えるステイン。ほんまこれ。ヴィランだけど、彼なりのヒーロー世界観を持っている奴。オールマイトの信奉者でもあるし、AFOや死柄木弔のフォロワーじゃないのも確か。さらには、最新の登場では、以下のような感想を書いていました。

№328話「つながるつながる」

ステインがオールマイトに渡した記録媒体には、タルタロス襲撃の情報が入っていた。ステインは、名も知らぬ看守から奪ったそれを、正しい者に渡すと言うが…!?
僕のヒーローアカデミア№328話「つながるつながる」感想『ステイン記録媒体回想と世界新展開』あらすじ+329話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】


ヒーロー側に立って戦うのじゃないか?と。

神野区の荼毘攻防!

AFOは、ヒーロー達を蹂躙し、東に向かったけど、神野区での攻防は続いている。ほんまこれ。荼毘って、どうなってるんだっけ?

轟家の家族の再生とかはさておき、とりあえず、荼毘を倒すしかないでしょうね。

388話に続くのか?

轟くんは、兄貴の命までは奪いたくないけれど、ステインは問答無用で殺すかもしれない。ほんまこれ。

荼毘にも勝たないといけないけど、ステインも止めないといけない。乱戦が続くでしょう。

前回の感想まとめ。

№385話「It's A Small World」

ギガントマキアの豪胆から開始。ギガントマキアにかかっている心操人使の洗脳は、衝撃でとける。AFOは支配権を奪おうとするのだった。衝撃を受け、ギガントマキアは語りだしたのだが、その言葉のは真意とは!?
僕のヒーローアカデミア№385話「It's A Small World」感想『心は操れない、ジャーナリズム、Jentle怪傑浪漫チャンネル』あらすじ+386話予想・ジャンプ感想18号2023年【ネタバレ注意】 #WJ18

Jentleの怪傑浪漫チャンネルの視聴者が、一気に大集合。ほんまこれ。それは一般人もあるけど、バトルから降りたヒーローなども、心が動くかもしれんね。命を燃やせ。
僕のヒーローアカデミア№386話予想『生配信視聴者大集合!再登場ラッシュか?387話に継続か?』「It's A Small World」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想18号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇