ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№383話予想『心操人使登場!ギガントマキアを操ったか?384話はトガ・お茶子回か?』「行かせない!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

心操人使登場!

元普通科だった奴。ほんまこれ。学内トーナメント戦で出てきたのだっけか?ほんまこれ。どんどんと仲間キャラが集まってきたのが最終章の雰囲気がありまくりますね。これからも集まって来ると思う。

ちなみに、心操人使の初登場時の感想は以下。

記憶がないとは?ヤツに答えると、心を操られるのか?心操人使(しんそうひとし)って、個性が推測できるそのまんまの名前だな…と。
僕のヒーローアカデミア32話・尾白猿夫(おじろましらお)とは!?「笑え!ナンセンス界のプリンス」心操人使の個性は!?ネタバレ注意!33話予想・ジャンプ感想14号2015年5

ギガントマキアを操ったか?

操りまくり。ほんまこれ。ギガントマキアを操れるってのは、かなりのチートな気がするし、AFOが苦手とするゴリ押しの連続でしょう。めちゃつよ。

384話はトガ・お茶子回か?

AFOを力付くで、ゴリゴリに削っている間に、渡我被身子のエピソードのクライマックスになるのじゃないか、ほんまこれ。

麗日お茶子は、渡我被身子の心を救うことができるのか?救えないという悲しいラストもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№382話「闇」

士傑高校の現身ケミィ、肉倉精児、夜嵐イナサ推参。AFOを抑え込むために、私情に溺れず、遠距離攻撃を集中させる。それに対し、AFOも多くの個性を併用し、エネルギー弾で応戦してくるのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№382話「闇」感想『遠距離攻撃、近現代史、常闇踏陰』あらすじ+382話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

巨大パンチが炸裂。これは、死んだ。ほんまこれ。いや、実際のところは、なんとかされてそうだけど、戦況は大きく覆ったでしょう。攻撃を止めることなく、遠距離攻撃でガリガリに削るでしょう。
僕のヒーローアカデミア№383話予想『深淵闇躯光明でAFOは死んだのか!?避けたのか!?384話で新展開か!?』「闇」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇