ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№383話予想『深淵闇躯光明でAFOは死んだのか!?避けたのか!?384話で新展開か!?』「闇」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

深淵闇躯光明でAFOは死んだのか!?

巨大パンチが炸裂。これは、死んだ。ほんまこれ。いや、実際のところは、なんとかされてそうだけど、戦況は大きく覆ったでしょう。攻撃を止めることなく、遠距離攻撃でガリガリに削るでしょう。

避けたのか!?

AFOは、常闇踏陰くんの攻撃を回避していたに違いない。ほんまこれ。しかし、攻撃を避けたところに、ホークスとかから、追撃を叩き込まれる感じでしょう。勝ったな。

384話で新展開か!?

AFOの攻撃は抑えることが出来た。拮抗状態、ほんまこれ。バトルの舞台は、次に移るでしょう。

エンデヴァーVS荼毘が描かれるのじゃないか?と。荼毘とかは、確実に死ぬだろうけど、最後に魂の救いはあるのか?

前回の感想まとめ。

№381話「カンイチ」

ジェントルは限界を迎えていた。ラブラハが浮上プログラムを送信するまで、後少し…!?カメラと観衆はないものと思われたが…いた!?観衆は何を思うのか…!?
僕のヒーローアカデミア№381話「カンイチ」感想『経営科、黒霧、マボロシ~』あらすじ+382話予想・ジャンプ感想12号2023年【ネタバレ注意】 #WJ12

流石に最終章。これまで登場したキャラ達は全員集合って訳ですね。ほんまこれ。次回は、ヒーロー仮免試験編登場していた関西の勇が出てくるでしょう。めちゃつよ。
僕のヒーローアカデミア№382話予想『士傑高校登場!夜嵐、ケミィ、肉倉!?383話に乱戦継続!』「カンイチ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想11号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇