ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦216話予想『播磨は誰なのか?浴は何なのか?217話に続くのか?』「呪胎戴天-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

播磨は誰なのか?

おそらく、名前じゃあなくて、出身地とかの地名なのでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、それは宿儺が生きていた頃の同時代の呪術師であり、なんだかんだで、虎杖とも関係あるのでしょう。

浴は何なのか?

沐浴とか、入浴とか、そういう奴。ほんまこれ。宿儺が奪い取った伏黒の身体を仕上げるといいます。

おそらく、呪霊とか、人間の死体とかをお湯に見立てた地獄風呂でしょう。

217話に続くのか?

追う虎杖と、沐浴する宿儺の構図で継続確定でしょう。ほんまこれ。

味方側も集まってきて、呪霊側も集まり、さらには第三勢力なども集まってくるのじゃないかと。

前回の感想まとめ。

214話「呪胎戴天-陸-」

宿儺が来栖をだまし討ちスタート。ビルの下に来栖を落とす。それを目撃した虎杖は、ビルの上に。息をもつかせぬバトルが静かに開幕する。
呪術廻戦214話感想『あの時?どこまでも呪い』「呪胎戴天-陸-」あらすじ+215話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

人気投票もあります。ほんまこれ。このタイミングで行ったら、伏黒恵がぶっちぎりになりそうですが、どうなんでしょ。両面宿儺が一位になったら、面白いですね。
呪術廻戦215話予想『連載5周年表紙巻頭C!伏黒恵の内なる抵抗!来栖は死んだのか?216話に継続確定!』「呪胎戴天-陸-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇