ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦140話予想・感想『VS乙骨憂太開始か!?伏黒恵は何をしとるねん!』「狩人」(芥見下々)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS乙骨憂太開始か!?

死刑執行人あらわる。ほんまこれ。

  1. 読者の注目するところは、乙骨は本当に虎杖殺すのか?という部分でしょう。
  2. 殺すでしょう。
  3. ただ、虎杖もすぐに殺されるとは思わないし、ゼンイン直哉が、伏黒を殺そうとしているのは、先輩として止めるでしょう。

伏黒恵は何をしとるねん!

  1. ほんまこれ。
  2. 虎杖に活路があるなら、伏黒とか、高専の仲間たちが助けに来てくれるって部分じゃないかと。
  3. 伏黒は、虎杖を探しているっていう部分が描かれるでしょう。

乙骨は、虎杖とは面識ないから、余裕で死刑執行するでしょう。マキさんとかが説得すれば話は変わるかもしれない。同時に、直哉が恵を殺そうとするのは、止めるだろうし、三つ巴の戦いが始まるに違いない。

前回の感想まとめ。

138話「禪院家」

休載があったわけですが、恐ろしくタイムリーな話題。芥見先生は、ツキを持っている。森元首相も真っ青の女性蔑視発言。この内容が炎上したら、火付け役は、創作ってもんを読むのにむいてない。
呪術廻戦138話・直哉の女性蔑視と孤独な虎杖「禪院家」感想&あらすじ+139話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

虎杖が呪霊狩りをするシーン。次は、渋谷事変の当事者だったメンバーの現況が描かれるでしょう。虎杖を探す伏黒とか、片目を失っている釘崎。乙骨の真意。そして、虎杖も恵も殺す気の直哉が出てきて、さらに、混迷していくでしょうねえ。
呪術廻戦139話予想・感想『虎杖&チョウソウの呪霊狩り!乙骨&直哉は宿儺狩り!』「禪院家」(芥見下々)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇