ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№380話予想『死闘新ステージへ!AFOはどうなるのか?381話にバトル継続!』「hopes」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死闘新ステージへ!

空に浮かんでいた棺を出て、地上でのバトルへ。ほんまこれ住民の避難は終わっているけど、思い出のある街並みがバキバキに壊されて、その都度、過去のシーンなどもプレイばくされるでしょう。それは、死柄木が過ごした街並みでもあった。

AFOはどうなるのか?

死柄木弔の乗っ取りも上手くいってないし、本体も追い込まれているし、そろそろ死ぬんじゃないかな。ほんまこれ。

死ぬとしたら、歴代継承者とか、AFOの弟との過去回想やワンシーンがありそうです。

381話にバトル継続!

荼毘とか、渡我被身子とか、同時進行のヤツもありますが、死柄木弔とのバトルは継続するでしょう。ほんまこれ。

そして、続々とデクの仲間が集結するでしょう。そう、それが再登場。

前回の感想まとめ。

№378話「皆がヒーローになるまでの物語」

ラブラバ、引きこもり時代を思い出す。関連広告をGANRIKI☆NEKOにした思い出。リアルタイムにハッキングを仕掛けるが、雄英高校は地面に落ちそうになる。そこではまだ、デクと死柄木の対峙が続いているのだが…。
僕のヒーローアカデミア№378話感想『ジェントル回想、逢えなかった時間、ラストのナガン』「皆がヒーローになるまでの物語」あらすじ+379話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

しばらくぶりの再登場ですけど、今まで何をしていたのか?ほんまこれ。前回の登場から、それまでの時間の回想とかが描かれるでしょう。警察も元ヴィランであろうが、なりふり構っていられない感じになってますね。
僕のヒーローアカデミア№379話予想『レディ・ナガンどうしてた?スケプティック逮捕か!380話で更に再登場!』「皆がヒーローになるまでの物語」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇