ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№376話予想『哀れな死の行進止まるのか?麗日お茶子どうする?377話で全員大集合!』「滅茶苦茶」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

哀れな死の行進止まるのか?

止まらないでしょう。ほんまこれ。阿鼻叫喚の展開。荼毘を追い込んでいたけど、全部が覆る物量おしおし大作戦でカオス。エネルギーのいる作戦だけど、トガヒミコは命を削って分身しているでしょう。

麗日お茶子どうする?

果たして、恋バナはできるのか?ほんまこれ。恋バナするにしても、刑務所とかになるでしょう。全部が決着してからだし、その時には死刑囚。

バトルの部分では、トガの分身を次から次に浮かせるでしょう。

377話で全員大集合!

分断作戦は、覆されて、ヴィラン側が全員集合するでしょう。ほんまこれ。つまりは、味方キャラも集合するでしょう。

ただし、黒霧はワープしているから、ヒーロー側が到着するには、時間差があるでしょうね。

前回の感想まとめ。

№374話「Butterfly Effect」

山田の声は届かず、黒霧の復活。時は現在に戻り、アメリカの天気予報。日本で巨大積乱雲が発生。お天気キャスターは、お天気じゃなく、政治的主張を始めた。そして、日本の神野区では、荼毘が最期の炎を燃え尽きさせようとしていた…!?
僕のヒーローアカデミア№374話「Butterfly Effect」感想『メリル放送事故、黒霧ワープ無双、荼毘地獄』あらすじ+375話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

ホークスが殺せと言うからには、死ぬでしょう。ほんまこれ。あるいは、トゥワイスを殺せってことかもしんない。異形の暴徒達とは違い、ガチのヴィラン達に救いはないのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№375話予想『荼毘は死ぬのか!?轟家完全決着か!?渡我被身子大暴れ!』「Butterfly Effect」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇