ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ64話予想『カンシが○をケイゴにプレゼン!満月か!?大福か!?オセロか!?』「カラちゃんとシキ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カンシが○をケイゴにプレゼン!

○とは、伏せ字に思えて、本当に○をプレゼンするのじゃないだろうか?ほんまこれ。伏せ字だとしたら、○○とかになりそうだし。だとしたら、○は何を表すのか?ってのが、問題になりまさーね。

満月か!?

ケイゴと言えば、三日月。ほんまこれ。そこからの○からの満月ってのは、どうでしょう。月の良さをプレゼンする?

大福か!?

○←大福。ほんまこれ。かなり意味不明だけど、食べ物だとしたら、大福じゃないか?と思ったんよ。

オセロか!?

○←オセロ。ほんまこれ。まあ、オセロだとしたら、白だけプレゼンするのはおかしいし、○●と表現するかもね。

こりゃぁ…満月でFAかもしれんね。ファイナルアンサー。

前回の感想まとめ。

62話「ともだちの手紙 後編」

ネムは、ニコの手紙によりモリヒトには呪い(まじない)がかかっていると推測する。ニコとミハルはコンビニに行き、その間に作戦会議が開始される。その呪いは、禁忌。ニコが黒魔女に傾く可能性があると言うが…!?
ウィッチウォッチ62話感想『禁忌を自力解除、フィーリングラムで花と虫』「ともだちの手紙 後編」あらすじ+63話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

念のため、Wikipediaで調べましたけど、家の仕事に関しては記述なかったです。ほんまこれ。家の仕事とは、家業なのか?あるいは、大掃除とか、そっちの意味もあるかもしれんね。
ウィッチウォッチ63話予想『カラちゃんの家仕事を皆で手伝い!自営業なのか?魔法も使うぞ!』「ともだちの手紙 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇