ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ52話予想『一周年表紙&巻頭カラーで文化祭!?脅迫状は黒魔女だったのか!?』「駆け出し魔女と」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一周年表紙&巻頭カラーで文化祭!?

いよいよ、一周年。めでたい。ほんまこれ。巻頭カラーで文化祭開幕。学校行事の中でも、盛り上がるやつですね。使い魔四人組で、ニコを護衛する内容ですが、どうなるのか…?

まず、敵が誰なのか?という部分から、話が進行するのでしょうね。

脅迫状は黒魔女だったのか!?

ストレートに怪しいのは、クラスメイトの中で陰キャの側だった、久城な気がするけど、脅迫するメリットがあるのだろうか?ほんまこれ。

黒魔女だとしたら、前フリがなかったが…?久城が誰かに操られたとか?あるいは、文化祭実行委員が、魔女と使い魔のコンビだったとか、あるかも…?

前回の感想まとめ。

50話「モイちゃんのデニム道」

モリヒトは、セカンドウォッシュをするという。リジット、糊落とし、根性穿き、鬼ヒゲなどなど専門用語が飛び交う。深入りしないことをカンシがケイゴに忠告するが、ミハルが興味を持ってしまい…!?
ウィッチウォッチ50話「モイちゃんのデニム道」感想『ジーパン談義からのダッブルゲンガー超展開』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

もしも、ジーパン・デニム回が継続したら、結構な暴挙だと思う。ほんまこれ。こち亀では、たまにそういうこともあったけど、ウィッチウィッチでやったら、漫画のジャンルが変わってしまいそう。実は、魔法のジーパンだったとか、そんな継続ならあるのかも?
ウィッチウォッチ51話予想『ジーパン回継続か!?ケイゴのサブカルが爆裂するかも!?』「モイちゃんのデニム道」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇