ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ51話予想『ジーパン回継続か!?ケイゴのサブカルが爆裂するかも!?』「モイちゃんのデニム道」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジーパン回継続か!?

もしも、ジーパン・デニム回が継続したら、結構な暴挙だと思う。ほんまこれ。こち亀では、たまにそういうこともあったけど、ウィッチウィッチでやったら、漫画のジャンルが変わってしまいそう。実は、魔法のジーパンだったとか、そんな継続ならあるのかも?

…いや、ないだろうな。100万円のジーパンを、バトル前に気にするとかは、あるかもしれない。

ケイゴのサブカルが爆裂するかも!?

ジーパンに触発された、サブカル魂。ほんまこれ。次は、動画とか、You Tubeとか、あるいは、映画のこってりした話になるのかも?

白魔女関係のシリアス編にならない間は、自由度の高い作品だから、同居人の趣味世界ってのも、広がって行くのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

49話「傘がない」

カンシが傘を盗まれた言い訳を続ける中、美学のあるミハルは、自分で代わりの傘を買いに行くと言う。猛暑の対策として、ニコはミハルに魔法を使うのだが…!?クラウドクラウンとは…!?
ウィッチウォッチ49話「傘がない」感想『ミハルとカンシのクラウドクラウンでシリアスほっこり回』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

作中の季節と、読者の季節が合致してないから、季節ネタじゃあないと思われます。ほんまこれ。そしたら、ダメージとは?となりますが、精神的ダメージと物理的ダメージがあると思いますが…!?
ウィッチウォッチ50話予想『モリヒトが思わぬところからダメージを!?夏バテとかか…!?』「傘がない」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇