ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君53話予想『清原卿は尊氏汁で神力注入!佐々木道誉に紹介されるのか!?』「婆娑羅1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

清原卿は尊氏汁で神力注入!

諏訪から逃げ帰ってた奴。ほんまこれ。尊氏汁とは、いわゆる唾液ですけど、清原の遺伝子に作用したとかあるのかもしれんね。神力が満ちて、覚醒と言いますか、寿命を燃やして、無理やり覚醒する感じでしょう。

清原の寿命はともかく、諏訪で主人公らを見ている奴が京都に来ているのは、ピンチかも?

佐々木道誉に紹介されるのか!?

ミマに気に入られたから。ほんまこれ。今、佐々木道誉の家に行ったら、清原と鉢合わせになるはずだけど、どうなるんでしょ。

まあ、そのあたりは、すれ違いドラマになるでしょうし、流石に、佐々木道誉のところには、主人公らは行かない可能性も高そうですね。

前回の感想まとめ。

51話「双六1335」

雫は、神力を使って運勢を上げる。しかし、魅摩は「別格」だと本人が言う。六のゾロ目を出した上に、言葉で揺さぶりをかけてくる。ブラフとは、相手の神力を奪う行為なのだ…!?
逃げ上手の若君51話「双六1335」感想『神力サイコロ勝負?あやかしトライアングルでした!』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

双六で負けたのに、日本刀を出してくるやつ。やれやれ。最後はバトル勝負。ほんまこれ。ただ、主人公の仲間達が武力で勝っているのは間違いないと思うのだけど、どうなるのでしょ?
逃げ上手の若君52話予想『メスガキがポン刀でブチ切れ!ゲンバが必殺技で切り抜ける!』「双六1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇