ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君104話予想『名越は死んだのか!?今川頼国は牛頭なのか?高師泰は弟者!105話で防衛戦!』「台風1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

名越は死んだのか!?

首を掲げられているから、討ち取られたってことなのでしょう。ほんまこれ。実はブラフで電撃的に寝返ったとかもあるかも?どうなんでしょ。鳴り物入りで新登場したけど、大仏殿での台風がクライマックスで死んじゃったなら、悲しいなあ。

今川頼国は牛頭なのか?

ちょっと前に、馬の頭をしていたヤツが死んで、割りと感動的だったけど、次は牛頭が登場しました。ほんまこれ、

馬で大暴れしていた今川が死んだ。最期の最期に狂気から開放されて、その狂気の元凶は、足利直義のカリスマなはずだけど、本人は気付かないで死んでしまった。
逃げ上手の若君90話「信頼1335」感想『さかさきょう!馬狂人の死、郎党BL』あらすじ+91話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】


今川は、動物マン縛りで登場するルールなのであろうか…?

高師泰は弟者!

高師直の弟の高師泰が登場。ほんまこれ。今まで登場してないと思いますが、どうなんでしょ。過去記事には出てきませんでした。

顔がクリソツだから、双子かもしれんね。ブスの双子。

105話で防衛戦!

なるほど、高師直と高師泰は兄弟。三浦陣営も兄弟。兄弟VS兄弟の対決になるわけですね。ほんまこれ。兄弟仁義。

名越がめちゃくちゃあっけないですが、史実なんでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

102話「家族1335」

表紙巻頭カラーです。重大発表はアニメ化。本編は、鎌倉観光より。まずは鎌倉大仏。大仏殿は、名越殿の軍の宿舎となっていた。名越が活躍すれば、結果として内紛になるのでは?なぜか、ワクワクする郎党達であったが…!?
逃げ上手の若君102話「家族1335」感想『アニメ化、足利家時、神力』あらすじ+103話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

京都で出会ったスケベ少女が再登場です。ほんまこれ。鎌倉奪還後に、何らかの自然災害が起きたのは、史実なのでしょう。そしてそれが、神力によるものだった…という解釈が歴史書に残っているのかもしれんね。
逃げ上手の若君103話予想『魅摩神力バトル!液状の自然現象とは?104話で開戦火蓋か?』「家族1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇