ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君52話予想『メスガキがポン刀でブチ切れ!ゲンバが必殺技で切り抜ける!』「双六1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メスガキがポン刀でブチ切れ!

双六で負けたのに、日本刀を出してくるやつ。やれやれ。最後はバトル勝負。ほんまこれ。ただ、主人公の仲間達が武力で勝っているのは間違いないと思うのだけど、どうなるのでしょ?

メスガキは、尊氏側だから、逃若党に加入するとかはないと思いますが…。

ゲンバが必殺技で切り抜ける!

サイコロで負け倒したゲンバ。ほんまこれ。いちおう、致命傷を与える必殺技を作るって目的もあったのだから、それが、ここで炸裂するのかも?

ただ、佐々木道誉の娘を殺害したら、とんでもないことになるから、ここは威力だけ示して、逃げるのかもしれんね。なぜなら、逃げ上手だから。うまい(うまくない)。

前回の感想まとめ。

50話「大都会1335」

京都の碁盤の目。華やかな様子が描かれる。そして、下宿先は西園寺公宗の家であり、北条氏と関係が深い。大人たちは大事な話をすると言うので、長寿丸達は、京都へ遊びに出るのだが…!?
逃げ上手の若君50話「大都会1335」感想『西園寺公宗登場とサイコロ・カイジ展開』あらすじ+51話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

佐々木道誉は歴史上の人物だけど、娘の魅摩は、フィクションかもしれんね。ほんまこれ。あるいは、博打好きってあたりとかは、史実なのかもしれない。確か、双六禁止令とかあったはず。
逃げ上手の若君51話予想『魅摩は佐々木道誉の娘!柳の双六ルールを教えてくれぃ!!』「大都会1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇