ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子2話予想『衛が成長して主人公か!?ヒーローは消えたのか!?』「君は地球、僕は月」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

衛が成長して主人公か!?

予告カットのキャラが登場しないから、どうしたものか?と思ってたら、衛の成長後が予告カットだったようです。ほんまこれ。新たな地球の子としての運命が広がっていく。1話目でクライマックスだった気がするが…!?

次の地球の危機は何なのか?隕石がまた来るってことはないだろうけど…?

ヒーローは消えたのか!?

「星降かれり」が消えた後の社会が描かれるでしょう。今まで、人知れず守られていた平和が守られなくなったから、社会が荒れまくるでしょう。

そんな中、衛はヒーローとして活躍を始まるのか?超能力は持っているけど、ヒーローはやらないって展開もあるかもしれんね。他にも、地球の子が現れるのかも…!?

前回の感想まとめ。

SOUL CATCHER[S]-ソウルキャッチャーズ-(神海英雄)は吹奏楽バトル的だと思った!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想5ネタバレ注意!
SOUL CATCHER[S]-ソウルキャッチャーズ-(神海英雄)は吹奏楽バトル的だと思った!ジャンプネクスト!2012AUTUMN(秋)感想5ネタバレ注意!