ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君78話予想『渋川VS時行×弧次郎!あの作戦とは?勝てるのか?』「正義1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋川VS時行×弧次郎!

乱戦の中での大将戦。ほんまこれ。これで勝ったら、かなり有利になりそうだけど、どうなんでしょ。相手の武力はめちゃくちゃ高いし、激昂すればバフがかかっていく奴なのだが…!?

あの作戦とは?

渋川を怒らせる作戦でしょう。ほんまこれ。

  1. 敵は、不誠実な行動に激昂する。
  2. 時行の得意技は、逃げる。
  3. 怒らして、逃げる。敵は、さらに怒る。
  4. その隙に、コジロウが攻撃するでしょう。

こんな感じ。ベタかな。

勝てるのか?

勝てるでしょう。ほんまこれ。しかし、いきなり大将撃破では、展開が早すぎる気もします。

深手を負わせるけど、撤退されるとか、そんなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

76話「一騎打ち1335」

海野と渋川の一騎打ちから開始。海野は巫女の妄想で自己バフ。栄、光、誉と次々と妄想を繰り広げる。正々堂々の勝負は渋川のバフを封じ、優勢であったが…!?渋川は若さで押し返しているという…!?
逃げ上手の若君76話「一騎打ち1335」感想『巫女妄想海野と若さ渋川、卑劣なり斯波』あらすじ+77話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

一騎打ちは途中で描かれなくなったけど、ほんまこれ。多分、致命傷は受けてないけど、戦線は離脱したのでしょう。一騎打ちに敗れたことで、下がった士気をどのように取り戻しているのか?
逃げ上手の若君77話予想『海野は死んだのか!?武士サーファー襲来!雫が捕まるのか?』「一騎打ち1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇