ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君83話予想『女影原の戦終局表紙!足利に勝ったのか!?勝利の宴回!』「弧次郎1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女影原の戦終局表紙!

表紙だけど、巻頭カラーにあらず。巻頭は、あかね噺のようです。ほんまこれ。一騎打ちで勝ったから、戦は勝利のようなもんですが、どのように終了するかが描かれるでしょう。

足利に勝ったのか!?

勝ったでしょう。ぼろガチ。ほんまこれ。ただ、敵側に武将が残っているから、戦争が続く可能性もありそうですが、どうなんでしょ。

足利陣営の士気は低下していますが、ここから士気を高めることはできるのか…!?

勝利の宴回!

勝ったら宴。それが、ワンピース。ほんまこれ。戦が終了し、夜になれば、休養もかねて、祝勝会が行われるでしょう。

戦場だから、目玉が飛び出るほどのご馳走はでないだろうけど、楽しい宴が描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

81話「武士道1335」

VS渋川最終局面。弧次郎が優勢である。あえて怒らせて体力を消耗させたのだ。二年前の回想が始まる。渋川は、北条討伐の折、誰も斬ることができなかった。しかし、足利直義により、厚遇され、忠誠心を植え付けられたのだが…!?
逃げ上手の若君81話「武士道1335」感想『渋川の過去回想と岩松戦の最期』あらすじ+1336話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

どう考えても死んだでしょう。ほんまこれ。断末魔とか、遺言はあるのか?走馬灯のように岩松の人生の振り返りがあるかもしれないし、なかったらVS渋川が冒頭からスタートするかもしれんね。
逃げ上手の若君82話予想『岩松は死んだのか!?渋川VSコジロウ最終局面!ショタ軍師の策略か!?』「武士道1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇