ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー342話予想『ヤミが一族皆殺し!日ノ国過去回想!浦島太郎モチーフか?』「朧」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヤミが一族皆殺し!

一花©がとんでもないことを言い出した。一族は滅亡したのか!?ほんまこれ。ヤミは、記憶を失っているというが、失う前に一族を虐殺しちゃったのか…!?

日ノ国過去回想!

ヤミが、日ノ国を出るに至った過去回想が描かれるでしょう。ほんまこれ。油断すると、ワンピのワノ国編とかにかぶる可能性があるので、注意ですね。

一族滅亡の日、何が起きたのか?そういうところがモチーフでしょう。

浦島太郎モチーフか?

ラストカットの若き日のヤミが、浦島太郎を思わせるイデタチだから、浦島太郎っぽい過去回想でしょう。ほんまこれ。

  1. 亀助ける。
  2. 竜宮城行く。
  3. 玉手箱開ける。
  4. 一族滅亡。
  5. ヤミ行方不明。

こんなテンポで、進んでいくのでしょうね。

前回の感想まとめ。

340話「隙」

映画告知Cカラー。アスタの絶天修行が絶好調。一花(ヤミ妹)と実戦稽古へ。アスタはアンチ魔力を纏うが、一花の攻撃は強烈だ。さらに、一花はアスタの隙をつき、的確に攻撃してくるのだったが…!?
ブラッククローバー340話「隙」感想『一花と竹林で超絶稽古バトル』あらすじ+341話予想・ジャンプ感想45号2022年【ネタバレ注意】

一花、めちゃくちゃ強いから。ほんまこれ。まだまだ全然敵ってないので、相手の隙きをつく稽古とか、隙きをつかれない稽古が継続するでしょう。しかし、そうしている間にも、クローバー王国では事態が進行しているはずなのだ。
ブラッククローバー341話予想『アスタ修行継続か?王国どうなった?目覚めたら新キャラか!?』「隙」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇