ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー341話予想『アスタ修行継続か?王国どうなった?目覚めたら新キャラか!?』「隙」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタ修行継続か?

一花、めちゃくちゃ強いから。ほんまこれ。まだまだ全然敵ってないので、相手の隙きをつく稽古とか、隙きをつかれない稽古が継続するでしょう。しかし、そうしている間にも、クローバー王国では事態が進行しているはずなのだ。

王国どうなった?

一方、その頃で描かれるかも?ほんまこれ。ユノとか、騎士団長なども修行を開始したり、王国では防衛のために準備されたり、一般人は疎開とかするかもしれんね。そして、シスターはどうなったのか…!?

目覚めたら新キャラか!?

気を失っていたアスタ。ほんまこれ。目が覚めたら、看病してくれている女性キャラとかが出てきたら、華やぐかもしれんね。

一花のさらに妹とか出てきたら、面白いかもしれない。しかも、すごいかわいい。

前回の感想まとめ。

339話「絶天」

ヤミ妹のアイアンクローより開始。竹林の庵には、御厨文人がいて、回復妖術でリーベを治療していたらしい。そして、初めての和食。しかし、クローバー王国に戻らないといけないことを思い出すのであった。
ブラッククローバー339話「絶天」感想『御厨文人登場とヤミ妹の焼入れ』あらすじ+340話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

最初からけっこうできたので、もう次回には修行が終わっているかもしれないけど。ほんまこれ。絶天以外の技も稽古するかもしれないし、武器を強化したり、防御の修行もするかもしれんね。
ブラッククローバー340話予想『日ノ国修行開始!アスタ強くなる!クローバー王国どうなった?』「絶天」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇