ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ24話予想『遊佐に負けたのか!?千夏先輩励まし展開だ!!!』「絶対入れる!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊佐に負けたのか!?

負けました。ほんまこれ。では、どのようにして負けたのか?が回想ダイジェストで描かれるでしょう。「優しい人はバド弱い」という前フリがされてましたし、遊佐の性格の悪いバドミントンが描かれるでしょう。

試合シーンを一気に終わらせて、スポーツ以外のシーンを増やす思い切り、いいですね。

千夏先輩励まし展開だ!!!

シングルスでも負けて、落ち込み展開。千夏先輩は、決勝進出。かけられる言葉はないけれど、同居人として励ますでしょう。

しかし、タイキの「唐揚げ食べた時の言葉はどういう意味だったんですか?」という、ラブコメ質問は、先送りになるでしょう。

前回の感想まとめ。

22話「一本!」

バドミントン大会当日の朝、朝からラジオ体操をするタイキ。それに加わる千夏。朝のラブコメを終え、大会が始まる。ダブルスペアの針生先輩に連れられて、佐知川高校の兵藤・館山ペアの試合を見るのだが…!?さらに、寝ている選手が落としていたものは…!?
アオのハコ22話「一本!」感想『朝ラジオ体操ラブコメと兵藤との落差がスゴイ』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

めちゃつよ。ほんまこれ。明らかにムキムキの強さとして兵藤が出てきたけど、実は遊佐の方が強いとか、そんなんありそうですね。そして、テンション低そうで、めちゃくちゃ性格悪いと見た。
アオのハコ23話予想『遊佐は強いのか!?ダブルス試合がダイジェスト気味に進行!』「一本!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇