ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ32話予想『ラブコメ魔法継続か?季節行事か、部活展開か…!?』「ときめきをときはなて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラブコメ魔法継続か?

魔法は切れたけど、恋の魔法は続いている。グータンヌーボ。ほんまこれ。あんまり引っ張らないだろうけど、朴念仁のモリヒトに現れた心の変化ってのは、継続するのかも…?ありうる。

さりとて、今回のラブコメが再び出てくるのは、少し後で、新展開か単発回なんでしょうね?

季節行事か、部活展開か…!?

VS黒魔術のシリアスが続いたから、明るい感じの話になるのじゃないか?と。学校に関する季節の行事あるかも?

今のところ触れてない部活とか?スケット団的な部活を立ち上げるかも?白魔法を鍛えるために…。

前回の感想まとめ。

30話「狼男-真神圭護」

マガミとの同居がスタートした。同居に際して、狼男と生活する注意点などが本人の口から語られた。狼男は全部の欲求が強い。食欲、性欲。そして、変身の条件は「三日月の形を見る」であった。身の回りのモノから、三日月を取り除いていくのだが…!?
ウィッチウォッチ30話「狼男-真神圭護」感想『強い性欲とアルファ・リーダー習性』あらすじ+31話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

VS付与の魔女シリーズが長かったので、久しぶりに学校コメディ回でしょう。魔法を使った悩み相談。ほんまこれ。善のことに力を使えば、白魔女の力が高まるヤツ。
ウィッチウォッチ31話予想『ニコに悩み相談!少女は誰でどんな悩みか!?』「狼男-真神圭護」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇