ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ23話予想『遊佐は強いのか!?ダブルス試合がダイジェスト気味に進行!』「一本!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊佐は強いのか!?

めちゃつよ。ほんまこれ。明らかにムキムキの強さとして兵藤が出てきたけど、実は遊佐の方が強いとか、そんなんありそうですね。そして、テンション低そうで、めちゃくちゃ性格悪いと見た。

ほんでもって、実は、千夏先輩の知り合いとか、恋のライバルとか、そんな展開もあるかもしれんね。

ダブルス試合がダイジェスト気味に進行!

この漫画は、基本的にバドミントンの試合に重きがおかれてないから、メーンとなる試合までは、ダイジェスト気味に進行して、「今日は身体が軽い」とか、ふわっと進んでいきそう。

そして、強敵と思われる兵藤の前に遊佐と試合することになるし、なんなら、遊佐が兵藤に勝っている展開すら、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

21話「一つちょうだい?」

針生先輩との練習試合は、下校時間でタイムアップ。下校中に、山本先生がオゴってくれると言う。千夏先輩に告白するか?なんて話をしていたタイキは、唐揚げを買うのだが、そこに千夏先輩達と、蝶野達が現れ…!?
アオのハコ21話「一つちょうだい?」感想『下校中に唐揚げを食べるだけの物語』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ試合大会に突入。試合前日の買い食いに1話使った訳ですが、試合編は割とダイジェストぎみに進んでいくと思う。ほんまこれ。Cカラー多いですね。人気ある。
アオのハコ22話予想『バド大会突入Cカラー!朝にタイキと千夏の会話とは!?』「一つちょうだい?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇