ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Dr.STONE表紙&巻頭カラー掲載!読切「こち亀201巻の4ページ」掲載!ジャンプ43号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

Dr.STONE表紙&巻頭カラー掲載!

日本を目指して、巻頭カラー。ほんまこれ。

お米を作って、故郷凱旋。日本のソウルフードを持って、石神村の人々を石化復活させるでしょう。

読切「こち亀201巻の4ページ」掲載!

読切掲載ですが、たったの4ページ。

こち亀、連載再開せんかなー。月1くらいでさ。心の安定剤。世の中も平和になる気がする。

そんな気がする。

ジャンプ43号予想記事まとめ(2021年)

音楽高校に入学。四分谷音楽学校。クラスメイトとか、担任の先生とか、面接官とか、中学校で意味深に登場したツインテールなどが、登場するでしょう。ほんまこれ。
PPPPPPピピピピピピ2話予想『Cカラーで音楽高校編へ!7つ子兄弟姉妹もいるかも!?』「ボンサイラッキー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤンキーを脱したやつ。ほんまこれ。そもそも、どうして道を踏み外したのか?などの理由も語られるかもしれんね。一郎に話す。後輩なのに、父親と話しているような気分だ(年齢差)。
高校生家族55話予想『渋谷類継続登場か!?悪怒居高校のやつら現る!?』「幽霊部員の男」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

せっかく入寮できるかと思ったら、シスコン兄貴に叩き出されたの巻。ほんまこれ。そもそも、野宿も辞さない考えだったから、薪を集めて、焚き火して、キャンピング生活が始まるのだった…!?
NERU-ネル-武芸道行11話予想『主人公野宿展開か!?要に女子寮に泊めてもらったりして?』「雪解け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、ケイドロ編が完結であろうか?ほんまこれ。逮捕と手錠の補充などでラグがあるし、牢屋見張り係もいないから、逮捕されるのと、開放の波状攻撃じゃないだろうか。ありえる。
レッドフード12話予想『ベロー達泥棒仲間15人で逆襲開始!警察に勝てるのか!?』「メリオピス」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

信徒の悪童と探求者を救うという破壊神。ほんまこれ。人間関係、心の機微ってのは、破壊とは真逆のジャンルのことだけど、どのようにして、救うのだろうか?
破壊神マグちゃん60話予想『唯歌と桔梗を救え!錯綜する想いの行く末は!?』「親友(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

新キャラが継続して出てくるパターンです。ほんまこれ。そもそも、背後にあるエデンなどが描かれてないので、なぜ、ロボット中心の社会を作ろうとしているかとか、深掘りされるのかも?
僕とロボコ58話予想『ミリ&タリー継続登場か!?柴田さんの正体とは!?』「ミリーとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一番強いと思ってたヤツが、しかも、シン&ルーを狙ってやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。眉毛も麻呂っぽいし、逃げ上手の若君と、熱いネタかぶりですね(そうでもない)。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ40話予想『VSソウのホームセンターバトル開始!シンとルーは勝てるのか!?』「ENCOUNT」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、決戦を前にして、シュークリームを食べていたのか?それは、決戦を前にして、英気を養うためでしょう。ほんまこれ。そして、敵側は、その余裕のかましっぷりに激おこでしょう。
マッシュル-MASHLE-79話予想『シュークリームお茶会開幕!団体戦展開か!?』「マッシュ・バーンデッドと三魔対争神覚者最終試験」(甲本一)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

公式予告より。ほんまこれ。前にも、太陽が幼児化する回があったけど、それと同じ流れでしょう。薬か何かの結果である。性格のクセの強い兄はどうなるのか…?
夜桜さんちの大作戦99話予想『長男凶一郎が幼児化!再教育展開か!?』「辛三兄ちゃん見守り隊」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シリアス展開は、もはや接吻の前フリでしかなかったな。ほんまこれ。メインは、次回からのラブコメ展開だし、カゲメイは、また節目な頃に襲撃してくるでしょう。
あやかしトライアングル61話予想『キスを引きずる二人に次なる試練!お互い意識しちゃうとか?』「もう一度だけ…」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ試合大会に突入。試合前日の買い食いに1話使った訳ですが、試合編は割とダイジェストぎみに進んでいくと思う。ほんまこれ。Cカラー多いですね。人気ある。
アオのハコ22話予想『バド大会突入Cカラー!朝にタイキと千夏の会話とは!?』「一つちょうだい?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まるで、青春少女漫画のクライマックスシーンみたいですね。そうでもない?ほんまこれ。惚れさせるのが目的だったけど、その思いに答えるのか…!?風子は…!?
アンデッドアンラック80話予想『空中全裸告白の結果とは!?ビリーバトル突入か!?』「なのに俺は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終目的地・日本ジャパンに到達して、全世界素材集め旅がラスト・エンディングなのである。ほんまこれ。果たして、無事に旅は終わるのだろうか…?
ドクターストーン-Dr.STONE212話予想『巻頭カラーで旅の終わり!日本人に米食わして復活なのか!?』「世界一周素材旅行」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

VS付与の魔女シリーズが長かったので、久しぶりに学校コメディ回でしょう。魔法を使った悩み相談。ほんまこれ。善のことに力を使えば、白魔女の力が高まるヤツ。
ウィッチウォッチ31話予想『ニコに悩み相談!少女は誰でどんな悩みか!?』「狼男-真神圭護」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おそらく、天秤の化け物みたいなものが、真理を裁くのでしょう。証拠とか、真相は分からないとして、法定にいる人間の心の真実に働き掛けるでしょ。
呪術廻戦160話予想『日車寛見呪い裁判開廷!虎杖らコロニーへ!』「裁き」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回のラストページで勢揃いしている面々の紹介的な感じでしょう。ほんまこれ。歴史上の実在の人物もいるだろうけど、フィクション武将も混ざっている可能性ありそうですね。
逃げ上手の若君33話予想『足利直義の精鋭とは!?鎌倉の恐るべき変貌!?』「刺身1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ゼノンは、もう死にそうだから、悪魔と契約して、悪魔化して完全にデビルマン状態になるでしょう。ほんまこれ。
ブラッククローバー307話予想『ベルゼブブとの取引とは!?ゼノンの車椅子兄上とは…!?』「境界」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヴィラン側の最重要人物の一人。オール・フォー・ワンとも、死柄木弔とも違うモチベーションで行動するやつ。ほんまこれ。
僕のヒーローアカデミア№327話予想『VSステイン開幕なのか!?タルタロスの情報とは…!?』「お前は誰だ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇