ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワノ国編クライマックス!ONE PIECE表紙&巻頭カラー!読切「ヨド・ヴィーナス(名越良祐)」金未来杯掲載!ジャンプ49号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

ワノ国編クライマックス!ONE PIECE表紙&巻頭カラー!

本当にクライマックスなんかいな。ほんまこれ。なにわともあれ、巻頭でっす。

色々なバトルは、決着に向かっておるのは、事実ですね。

読切「ヨド・ヴィーナス(名越良祐)」金未来杯掲載!

人間界で修行中の女神の話のようです。「ヨド」というのは、大阪の淀のことかもしれませんね。

以前の読切。

怖い魔物からスタート。名越良祐先生のデビュー読切です。キャラクターは、天外唯(てんがいゆい)。キリサメつむじ。魔法設定の不良少女バトル漫画です。
魔法少女デス・デーモン(名越良祐)感想ネタバレ注意!マジカルヤンキーバトル漫画!面白い…シュールなギャグと確かな展開…ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想13

ジャンプ49号予想記事まとめ(2021年)

整体治療を受けた後だから、身体が軽いヒゲ・デブ・メガネ。ほんまこれ。それでも、全盛期の30%っつーことでしたけど、アパートに、どれくらい迫るのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ46話予想『坂本VSアパート!ミニマリストVS南雲も同時展開か!?』「強襲」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

文化祭編に突入していたらしい。ほんまこれ。日程スケジュールに関しては分からないけど、三日間くらいやりそう。ラストは、校庭でキャンプファイヤーしつつ、後夜祭とかあるんでしょうなあ。マイムマイムを踊ったりする。
高校生家族61話予想『目出鯛高校文化祭1日目終了!2日目はコンクールとかコンテストか!?』「家族の文化祭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回登場した可愛子ちゃん。ほんまこれ。人気が出そうなもんだから、今回のSNSの勉強を教訓にアイドルを続ける様子が描かれるでしょう。いわゆる、芸能界回でしょう。
僕とロボコ64話予想『鳥島ミユウが継続登場か!?ベタ踏み坂47内の地獄アイドル争い!』「炎上とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親、おったんかい。ほんまこれ。祖父と二人暮らしってことだったけど、その状態になった理由は出てなかったから、今まで描かれてなかった複雑な家庭事情が描かれるでしょう。
NERU-ネル-武芸道行17話予想『柊月ちゃんは母親!高校から連れ戻し展開で打ち切り最終回か!?』「後輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

イズマの妹、ほんまこれ。今回は登場したけど、邪神とヤドカリにびびって帰っただけなので、兄のことをあんじて、継続的に登場するでしょう。人気の出そうなキャラだし。
破壊神マグちゃん66話予想『セイラ・キサラギ継続登場か!?転校シスコン展開あるか!?』「謎めく継承者」(上木敬)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公そっちのけで行われるバトル。もはや、誰が味方か敵なのかも、よう分からん。ほんまこれ。具体的には、魔術バトルが行われるが、この攻防もシナリオに書かれたことなのか?
レッドフード18話予想『村長VSデボネア&シンデレラ!打ち切り世界崩壊を守れるのか!?』「ホログラム」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天才じゃあなくて、バケモノ。化物語。ほんまこれ。多くの観客とか、音楽素人には伝わってないけど、突出した才能を持つ人間には、映像体験が伝わる。それが、バケモノ。
PPPPPPピピピピピピ8話予想『ラッキーはバケモノなのか?レイジロウが勝つが、新座ワオは…?』「喝采」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、見つからないでしょう。ほんまこれ。しかし、ソメイニンを検出するのなら、父親以外の奴も発見できるのじゃないか?だがしかし、それは、ちょっと先の話。
夜桜さんちの大作戦105話予想『おやじ狩りシステムで百は見つかるのか!?他兄弟の話で準備編か!?』「四怨のパソコン教室」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マツリが、ヒノジキを押さえつけている間に、すずが、ヒノジキの中にあるという折神を摘出するでしょう。妖巫女としての能力は、妖怪の身体の中に入るとかできるのかもしれんね。
あやかしトライアングル67話予想『ヒノジキの折神をすずがヌく!?カゲメイの呪縛は解けるのか!?』「嵐身」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディは、スプリングの独楽になってる感じ。一心は、実は女だった奴。ほんまこれ。独楽がぶつかりあっている状態だから、風子が触れて不運にするとかってのは、関係ないのか?
アンデッドアンラック86話予想『独楽のアンディVS一心!?鎧を作るのか!?』「一本目」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

触ったら脈アリって話の後に、自分から掴んでいくやつ。そして、一本背負い。ほんまこれ。まあ、実際は、何か呼び止めないとダメなことが、起きたのでしょう。
アオのハコ28話予想『タイキ腕掴みの意味とは!?プール用具室閉じ込められ展開か!?』「脈アリ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んでないでしょう。ほんまこれ。さらには、そんなにもダメージでないでしょう。ほんまこれ。しかしながら、鉄が大量にくっついたことと、サーベルもくっついたから、攻撃力も、そのスピードも無力化されたのでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1031話予想『ビッグマムは磁力で死んだのか!?地下火薬庫はカン十郎に爆破されるのか?』「諸行無常の響きあり」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画と夏祭りを終えて、モリヒトにも変化が…!?ほんまこれ。あるいは、感情わかりやす魔法の副作用で、チビ・モリヒトが出っぱなしになったり、別行動で動き出す可能性あるかもしれんね。
ウィッチウォッチ37話予想『夏祭りの翌日とは…!?夏が終わり、季節は秋に…!?』「デート・ウィズ・ザ・ナイト」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地下の陰鬱な展開を、ビッグ・ロボットが爽快にぶっ壊すでしょう、ほんまこれ。黒の暴牛のメンバーの揃い踏み。それぞれが、パワーアップしているに、違いない。
ブラッククローバー312話予想『黒の暴牛ロボット参戦!ヤミ団長を救えるのか!?ルチフェロは降臨するのか?』「生きて帰る」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女抱いたことないけど、めちゃくちゃ強くてカッコいい人。諏訪神社につかえているから、神職みたいなモノかもしれんね。めちゃくちゃ無双するでしょう。
逃げ上手の若君39話予想『海野幸康は魔法使い(修羅)!次なる伝令先とは…!?』「品濃動乱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

月にある異物を発見。ほんまこれ。ホワイマンが月面基地を作っているのでしょう。と、同時に百夜が主人公だったスピンオフは、完全に別物になりましたね。月の扱いが違う。
ドクターストーン-Dr.STONE217話予想『ホワイマンは見つかったのか!?往復宇宙船は間に合うのか!?』「HELLO WORLD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで日本人が頑張って戦って来ていたけど、アメリカ人がフィニッシュしたら、ショックですね。ほんまこれ。しかも、ミサイルで…。やはり、ニューオーダーは奪われるのでしょうか?
僕のヒーローアカデミア№332話予想『死柄木弔は大陸間巡航ミサイルで死ぬのか!?他ヴィランも現れるのかも?』「アメリカ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇