ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦105話予想『おやじ狩りシステムで百は見つかるのか!?他兄弟の話で準備編か!?』「四怨のパソコン教室」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

おやじ狩りシステムで百は見つかるのか!?

まだ、見つからないでしょう。ほんまこれ。しかし、ソメイニンを検出するのなら、父親以外の奴も発見できるのじゃないか?だがしかし、それは、ちょっと先の話。

新シリーズが始まる時は、シオン・システムが何かを発見したところから始まるでしょう。

他兄弟の話で準備編か!?

今回は、長女&次女回だったから、次男、三男、四男の話もあるかもしれんね。最近は、七悪の出番が少ない気がする。

父親との邂逅を受けて、次なる対決のために準備している。そのテストをするとか、そんな話になるのじゃないか…?と、思いますんよ。

前回の感想まとめ。

103話「Dr.六美診療所」

激戦を終え、療養する太陽。六美は、医者のコスプレをしている。治療と万花繚乱の解析のために、兄弟姉妹のところを巡る。太陽から生えている桜は、血桜と言うなど、色々なことが分かって来るのだが…!?
夜桜さんちの大作戦103話「Dr.六美診療所」感想『医者コスプレ治療回で血桜解説』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

つぼみと父親の周りにいる、黒いシルエット。ほんまこれ。つぼみは、それを「夜桜家」とか言う。親戚であるとか、分家とかいるんな可能性があるけど、血を与えられた、葉桜部隊のような感じでしょう。
夜桜さんちの大作戦104話予想『裏夜桜家新展開か!?単発日常コメディ回で仕切り直しか!?』「Dr.六美診療所」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇