ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行17話予想『柊月ちゃんは母親!高校から連れ戻し展開で打ち切り最終回か!?』「後輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

柊月ちゃんは母親!

母親、おったんかい。ほんまこれ。祖父と二人暮らしってことだったけど、その状態になった理由は出てなかったから、今まで描かれてなかった複雑な家庭事情が描かれるでしょう。

父親は、おそらく他界していて、母親は会社経営のキャリアウーマンです。そして、多分、超お金持ち。

高校から連れ戻し展開で打ち切り最終回か!?

母親は、息子が武芸の道に進むことは反対だし、一緒に暮らして、ゆくゆくは会社を継いでほしいと思っているでしょう。

だから、強引に退学手続きをした上で、カルフォルニアの高校とかに転校させるでしょう。そして、それを追って、武芸高校の仲間が追いかけてきて、大団円でしょうなあ。作品の舞台は、アメリカまで広がり、終了。

前回の感想まとめ。

15話「仕合わす」

試合とは、仕合わす。では、「仕合わす」が語源の言葉とは?そんな回想を交えつつ、試合は進む。オカマ野郎は、相手に与えた傷と同じ傷を自分に刻むヤツ。竜禅は、殺意を抑えながら、試合を完遂しようとしていたが…。
NERU-ネル-武芸道行15話「仕合わす」感想『物語に共感はしないが、竜禅に圧倒的カタルシス』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

まあ、これで殺人して、業を背負いまくったら超展開なんだけど、殺しはしないでしょうなあ。ただ、殺したら、カタルシスな気はします。スカッとジャパン(関係ない)。
NERU-ネル-武芸道行16話予想『竜禅は圓光寺殺すのか!?主人公が光の世界に引き戻す!』「仕合わす」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇