ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行8話予想『ブラジャー乱取り継続か!?テコ入れラブコメ展開乱舞!』「おなご注意報」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブラジャー乱取り継続か!?

クラスメイトのおなごキャラ。ラブコメ&乱取り。ほんまこれ。今後、主人公が切磋して琢磨する仲間の一人になるんでしょうが、女だてらに武芸学校に来た理由とかあるんでしょうなあ。

それはそれとして、乱取りの授業は続いていきます。女子乱取り。

テコ入れラブコメ展開乱舞!

高校入学のタイミングで、おなごキャラが登場したことを考えると、地味な展開のテコ入れなのじゃないか?と思えます。

まあ、ブラジャーでたらアンケ取れるのか?っつったら、難しいかもしれないけど、今後の展開に期待。おなごの事情なども描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

6話「気にくわない」

答案を奪われようとしていた酉一を助けるために鐘そっちのけで助けに入るネル。相手は三人。武とは、一方的な暴力ではないとネルは言う。酉一を助け、鐘をつけるのか…!?
NERU-ネル-武芸道行6話「気にくわない」感想『酉一を助けろ!武術とは?』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

馬わろた。ほんまこれ。入学試験のルール的に「馬乗ったら失格」てのはないだろうし、馬術ってのも、武芸百般の中の一つってことでしょう。
NERU-ネル-武芸道行7話予想『馬上にて失礼します!鐘突いて入学か!?』「気にくわない」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇