ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード9話予想『ケイドロ最終試験開始!手錠をかけられた時点とか!?』「熱血のデボネア」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ケイドロ最終試験開始!

警察は、デボネアとグリム。泥棒は受験生30人。鬼ごっこ形式の最終試験が始まる。ほんまこれ。鬼ごっこじゃあなくて、ケイドロってことは、捕まった仲間を救出する流れもあるのだろうか…?

牢屋が用意されているってことは、牢屋に捕まった仲間を助けるってのも、あるはず。

手錠をかけられた時点とか!?

叙述トリック。あるいは、ミスリード。何か、ルールの穴がありそう。手錠をかけられた後のルールの解説もあるけど?

相手に攻撃されようが、牢屋に入ろうが、手錠をかけられなかったらセーフとか、そんなんかも?だから、勝てなくても、手錠を破壊するとか…?

前回の感想まとめ。

7話「アイアンワークス」

合宿要塞は、狩人組合本部のある地図にない島サイト・シタデルを目指す。合宿参加者には、嫌な奴や老人までもいる。筋肉、脳みそ、心を鍛える合宿が始まる…。
レッドフード7話「アイアンワークス」感想『ボンカース登場とブレーメンの帰宅』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

生きていました。だっているから。ほんまこれ。さらに、巨大人狼と魔女と話しているから、そもそも村が焼けたのが、仕組まれたイベントだった可能性すら、ありうるかもしれんね。
レッドフード8話予想『村長は生きていたのか?!合宿編完結か!?』「アイアンワークス」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇