ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード8話予想『村長は生きていたのか?!合宿編完結か!?』「アイアンワークス」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

村長は生きていたのか?!

生きていました。だっているから。ほんまこれ。さらに、巨大人狼と魔女と話しているから、そもそも村が焼けたのが、仕組まれたイベントだった可能性すら、ありうるかもしれんね。

だとしたら、かなり多くの村人を巻き込んだ計画になるのだけど、村長の思惑とは…!?

合宿編完結か!?

狩人組合のある、サイト・シタデルに到着。そこで、最後の選別が行われるのかもしれんね。受験生同士のバトル展開。

あるいは、到着後にすぐに狩人任務が始まるとか?人狼の討伐。そして、強くなった主人公たち…。

前回の感想まとめ。

6話「第二章 外の世界」

ヤドカリに乗って狩人組合本部の玄関口『境界港』へと向かう。ヤドカリ運転手はチルチとミルチの兄妹。朝食を食べているところに、背負い蟹(カーニ・アルマート)が表れるのだが…!?
レッドフード6話「第二章 外の世界」感想『チルチ&ミルチ登場でヤドカリVSカニ回』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

狩人組合に入るための入隊試験的なヤツ。ほんまこれ。三ヶ月の地獄の鍛錬合宿ってことだけど、三ヶ月を何話で描くが、今後の連載の分水嶺になると思われる。
レッドフード7話予想『合宿要塞アイアンワークス突入!地獄の鍛錬始まる!』「第二章 外の世界」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇