ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード7話予想『合宿要塞アイアンワークス突入!地獄の鍛錬始まる!』「第二章 外の世界」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合宿要塞アイアンワークス突入!

狩人組合に入るための入隊試験的なヤツ。ほんまこれ。三ヶ月の地獄の鍛錬合宿ってことだけど、三ヶ月を何話で描くが、今後の連載の分水嶺になると思われる。

それはさておき、面白い構造の建物だから、建物の図解とかあったら、楽しいのじゃないかと思う。

地獄の鍛錬始まる!

合宿には、鬼教官がいるみたいだけど、どうやら、ムキムキナイスバディーの女教官みたいなんでしょう。何かの童話をモチーフにした教官でしょう。

狩人になるための鍛錬。だいたいワールドトリガーと同じ感じだと思って良いのじゃないかと。

前回の感想まとめ。

5話「狼煙」

人狼コンビを倒した…と思ったら、巨大な人狼と魔女が現れた。人狼は、息子たちの死に様を確認しに来ただけらしい。グリムは、巨大人狼に戦いを挑むのだが…。
レッドフード5話「狼煙」感想『巨大人狼とシンデレラ登場で血の目録』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

レッドリスト進化論。ほんまこれ。おそらく、狩人組合が討伐対象にしている生物種でしょう。人狼、魔女、その他もろもろ。動き出すってのはどういうことか?人狼とか、魔女を保護する団体とかあるのだろうか…?
レッドフード6話予想『レッドリストとは血の目録!?狩人組合に行く!』「狼煙」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇