ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦94話予想『合気お茶を飲めるのか!?宇佐の仕事柄とは何だったのか?』「二次試験官 夜桜二刃」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合気お茶を飲めるのか!?

飲めるでしょう。飲みまくり。ほんまこれ。「合気」ってのが、どういうものなのか?というのはありますが、おそらく、特定の手順を踏めば、合気が安全に解放されるって寸法でしょう。

飲めます。飲める上で、美味しくて、体力も回復するに違いない。

宇佐の仕事柄とは何だったのか?

  1. 宇佐の仕事は記者。
  2. つまり、情報収集が仕事。
  3. 夜桜長女がお茶をたてる様子を記録していた。
  4. お茶を作る手順にヒントがあったのだ。

お茶に込められた合気を解放するのは、お茶を作る時の手順を逆順に行うとか、正しい、茶道の作法とか、そんなんだと思います。

前回の感想まとめ。

92話「怖さ」

太陽は、辛三と対峙しつつ、受験生達に協力を求める。事前に得ていた苦手な虫などを使った攻撃を促すが、辛三の開花・破壊の前では無力であった。太陽は、兄弟から得た情報や道具などを使い、戦い続けるが…!?
夜桜さんちの大作戦92話「怖さ」感想『スパイ協力作戦と辛三開花の弱点』あらすじ+93話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

屋上の庭園で行われる二次試験。ほんまこれ。68人が一次試験を突破したわけど、ここで何人まで減るのだろうか…!?10名以下になって、そこに残ったキャラは、今後も活躍するのかも…?!
夜桜さんちの大作戦93話予想『夜桜二刃長女二次試験開始!庭園で茶道の内容とは!?』「怖さ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇