ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦96話予想『面接ティータイム長男対決!シルバーランク試験編終了か!?』「最終試験官 夜桜凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

面接ティータイム長男対決!

黒歴史晒しの前哨戦が終わり、結局は、バトル展開に。ほんまこれ。相手はティータイム中であり、足場を奪い取れば勝利というバトル。相手を立ち上がらせれば勝ちか?

他の受験者は全員落下したわけだけど、そこんところも気になります。実は、落下を免れているキャラいるのかも?

シルバーランク試験編終了か!?

長男に勝って…勝つというか、試験合格条件はクリアして、終了。もう1話くらい引っ張るかもしれんね。

長男の糸を通じて、夜桜つぼみの善の言葉、記憶が凶一郎に伝わるとか、あるかもしれない。

前回の感想まとめ。

94話「長女の眼差し」

太陽は、観察することで、お茶の解除法に辿り着いた。お茶を飲む間、長女視点の回想が始まる。六美と太陽が小学生だった頃。母親の死。太陽のおかげか、六美の生き方に大きな変化があったのだ…。
夜桜さんちの大作戦94話「長女の眼差し」感想『六美回想とお茶飲み完了』あらすじ+95話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、最終試練。残ったのは太陽を含めて15人。ほんまこれ。さらに合格した奴は、今後の活躍するキャラになるでしょうし、なんなら、読者から投稿されたアイデアキャラとか、あるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦95話予想『最終試験夜桜凶一郎!シスコン長男の試練とは!?』「長女の眼差し」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇