ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-76話予想『VSオーター開幕!砂と規律を筋肉でぶっ壊せ!』「マッシュ・バーンデッドと口頭試験」(甲本一)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSオーター開幕!

砂の神覚者のやつ。ほんまこれ。イノセント・ゼロとの戦いで活躍して、そもそも最大のキーマンであるマッシュをのことを認めない奴。仮に、マッシュを排除して、問題の解決になるのだろうか?

それはさておき、オーターの強さってのが十分に描かれるでしょう。

砂と規律を筋肉でぶっ壊せ!

マッシュは、筋肉で全てを解決する。「これ、面接ですか?」と言いながら、襲いかかる砂を薙ぎ払うでしょう。

ほんでもって、最終的に「あなたの言う規律、全部壊します。僕には必要ないので」とか言って、カタルシス全破壊になるでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

74話「マッシュ・バーンデッドと負けられない戦い」

学力が壊滅的なマッシュのために、友人たちは勉強を教える。しかし、勉強嫌いのマッシュの頭部は爆発し、最終的に逃亡する。果たして、マッシュは退学を逃れることはできるのか?
マッシュル-MASHLE-74話感想『学期末テスト勉強回で埋まりモグラ』「マッシュ・バーンデッドと負けられない戦い」あらすじ+75話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

退学を免れたし、イノセント・シリアスはしばらく来ないでしょうし、緩い回が続くのじゃないか?と思いますよ。ほんまこれ。学内行事とかあるかも?
マッシュル-MASHLE-75話予想『テスト終わりで新展開か!?年末年始のイベントとか?』「マッシュ・バーンデッドと負けられない戦い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇