ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-75話予想『テスト終わりで新展開か!?年末年始のイベントとか?』「マッシュ・バーンデッドと負けられない戦い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テスト終わりで新展開か!?

退学を免れたし、イノセント・シリアスはしばらく来ないでしょうし、緩い回が続くのじゃないか?と思いますよ。ほんまこれ。学内行事とかあるかも?

神覚者候補の選抜とか、そのあたりが頓挫しているから、続きが描かれるかも?

年末年始のイベントとか?

現実世界は、お盆明けですけど、作品世界が年末年始であるなら、クリスマスとか、行事的なモノが描かれるかもしれんね。ありうる。

大みそかとか、お正月とかあるのか?テスト終わりで、冬休み的な話になるなら、里帰り話とかもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

73話「マッシュ・バーンデッドと楽しい夏」

イノセント・ゼロの襲撃から数日後、事態を重く受け止めたマッシュは、海に来ていた。魔スイカを割る。そこに重傷を追った理事長も来ていたが、重傷は重傷であった…!?
マッシュル-MASHLE-73話「マッシュ・バーンデッドと楽しい夏」感想『イノセント編完結で夏海ゆるゆる回』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

シリアスシリーズの次は、ゆるゆるステージ。ほんまこれ。学園の危機を救ったヒーローでも、テストをパスできなかったら、問答無用で退学という、別の角度でのシリアスが描かれるのでしょうね。
マッシュル-MASHLE-74話予想『学期末テスト展開開始!赤点回避で退学を免れるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと楽しい夏」(甲本一)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇