ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-82話予想『決戦迫る!団体戦形式の普通の奴?』「マッシュ・バーンデッドと良い友達」(甲本一)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

決戦迫る!

物語の最終回も迫っている気がしてならない。大会まで日があって、日常回を挟むことで、谷回を演出したけど、主人公らがパワーアップするモノでもなかった。

イノセント・ゼロ達は、どのように決戦まで過ごしていたのだろうか…!?

団体戦形式の普通の奴?

6対6の対戦形式。タイマン。ほんまこれ。キャラ紹介を兼ねながら、1試合2から3話で描く奴でしょうね。

試合がハイスピードだったら、たびぶん、アンケ人気がオチているのだと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

80話「マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ」

助っ人に来たうちの一人、マカロンは「famである」と主張するが、マッシュは否定する。そして、試験は後日であった。そして、マッシュ達は、ババ抜きをしながら親睦を深めるのであった。
マッシュル-MASHLE-80話「マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ」感想『マカロンfam連呼とシリアス落差毎回』あらすじ+81話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

死んだでしょう。ほんまこれ。そして、死を前にしてカーボン・茨冠野郎の名前が「セル」だと言うことが分かる。セルと言えば、人造人間。全く関係ないけど。
マッシュル-MASHLE-81話予想『セルは死んだのか!?試合まで2日で特訓か!?』「マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇