ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ5話予想『レイジロウの驚きの演奏にラッキーは!?轟音の幻想とは!?』「レ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レイジロウの驚きの演奏にラッキーは!?

レイジロウの演奏からは、夕焼けの映像が飛び出るって感想が出てましたけど、生で聞いたら、ただの映像よりもスゴいんでしょうなあ。

さらに、ラッキーとは違って、聞く側の素養とか関係なしに、アホの一般人でも映像が体験できるし、ラッキーと同じで触れるんでしょう。

轟音の幻想とは!?

夕焼けのシーンですが、ラッキーと同じく、母親や兄弟姉妹と関係した幻想に違いない。そして、それが轟音で描かれる。

それとは別軸で、レイジロウが歩んできた道であるとか、父親との腐りきって、凍てついた関係性も描かれるでしょうね。

前回の感想まとめ。

3話「ダダモンバトル」

課題曲「亡き王女のためのパヴァーヌ」の解釈を勉強するラッキー。対戦相手のフルスさんは、やはりピアノが巧い。放課後、コンビニバイト中のフルスさんと出会う。貧乏だと言うフルスさんの家庭事情が語られるが…!?
ピピピピピピ3話「ダダモンバトル」感想『亡き王女のためのパヴァーヌ回でフルスさんの事情も泣ける』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

ドレミファソラシド兄弟の「レ」が帰国。ほんまこれ。仙台の音楽祭に参加するためのだから、母親のためというわけではなさそう。人でなし。
PPPPPPピピピピピピ4話予想『音上レイジロウ帰国!舞台は仙台でバトル!』「ダダモンバトル」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇