ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ38話予想『ラッキーのエゴとは?日野運のピアノとは!?4on4が開幕!』「12月21日」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーのエゴとは?

ラッキーの仲間は揃ったけど、ソラチカがつきつけた宿題が残った。ほんまこれ。ノンガレートアナリーゼ。何のためにピアノを弾くのか?というのが、定まってない。ファンタに勝って、母親のところに引っ張り出すってのは、エゴとしては弱いのかも?

日野運のピアノとは!?

読み切り版の男主人公。ほんまこれ。もともとが天才で、高校進学をわざと失敗して、ピアノ世界に飛び込んだヤツ。PPPPPPの本編では、ピアノを演奏してなかったし、読み切り版から、どのように成長したのか?

4on4が開幕!

ファンタ組の4人目はシークレットのままに開幕です。ほんまこれ。そうなると、フルスさんが加わりそうだけど、どうなんでしょ。

あるいは、音上兄弟の残りのドンか、ソラチカが加わるかも?そうなると、フルスさん、やることになし。

前回の感想まとめ。

36話「空は舞える」

ファンタからのメールで、4on4のルール説明。ファンタとラッキー以外のピアニストはシークレットの模様。そこにやってきたのは…。一週間前、ラッキーは新座マオと出会っていた。この名字、どこかで聞き覚えがある…!?
PPPPPPピピピピピピ36話「空は舞える」感想『あの素晴しい愛をもう一度!優しさのエゴ、ソラチカの死』あらすじ+37話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

音上兄弟の中で、正真正銘の味方であろう、レイジロウがやってきた。これは、勝てる。ほんまこれ。まあ、レイジロウまでファンタチームだと、かなりの鬱展開だけど、それだと救いがなさすぎるし、レイジロウはラッキーラブだから、大丈夫でしょう。
PPPPPPピピピピピピ37話予想『レイジロウ登場か!?4on4は音上対決!?ラッキーチーム残り一人は!?』「空は舞える」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇