ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ53話予想『ファンタ遊園地を完全コピー!母親への不信感とは!?異常演奏で勝つのか!?』「重く重く」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンタ遊園地を完全コピー!

日野運の異常とは、完全なるアナリーゼでファンタジーもコピーするというものだった。ほんまこれ。ファンタの遊園地は、ソラチカの完璧ファンタジーよりも、得点が上になるのだろうか…!?ファンタの演奏を潰す意味もあるのかも?

母親への不信感とは!?

サダメがアナリーゼした、丸裸のファンタの本音。ほんまこれ。父親と離婚して、ラッキーと一緒に家を出た時に、生まれた不信感である。

父親が、ラッキー以外の兄弟を手放さなかったのもあるが、ファンタは、きっと母親と一緒にいたかったはずである。

異常演奏で勝つのか!?

ソラチカとの演奏で、圧倒的に差がついたら、最終戦の必要がなくなってしまう。ほんまこれ。

だからして、ソラチカとは肉薄して、ファンタのファンタジーを先出しすることで、ファンタの得点を下げる、ファンタのモチベーションを下げる作戦なのでしょう。これは、恐ろしいですゾ。

前回の感想まとめ。

51話「ダダダダーン」

ソラチカに怯える日野の扉絵より。ソラチカに睨まれて走馬灯始まる。過去回想は読切「ダダダダーン」であった。高校をわざと落ちて、メロリと出会う。読み切り版の後に起きたことも、描かれるのだ…!?
PPPPPPピピピピピピ51話「ダダダダーン」感想『読切後と音上6つ子完コピ』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバ レ注意】

手加減するってことは、全力出したらソラチカに勝てるってことでしょう。ほんまこれ。さらに、ポイント制だから、大将戦までに完勝することも、可能ってことでしょう。ほんまかいな…!?
PPPPPPピピピピピピ52話予想『日野は手加減するのか?ファンタ遊園地とは?完コピ演奏始まる!』「ダダダダーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇