ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ57話予想『ファンタ最高に気分良く帰らせる!そのファンタジーとは?母親はどうなるのか?』「それでも、」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ファンタ最高に気分良く帰らせる!

ラッキーの演奏で、客はもう家路に帰った気分だけど、そこから、さらに最高にするようです。ほんまこれ。ラッキーは電車までを体験させたから、最寄り駅からの家路、家についてからの就寝までをファンタジーするのでは?

そのファンタジーとは?

ファンタは、体験型映像を出せる訳じゃあない。ほんまこれ。だけど、遊園地じゃあなくて、最寄り駅、家路、家、そういうファンタジーを出すのじゃないか?と。

そして、その体験で、ポインツ的には勝利するのじゃないか?と。

母親はどうなるのか?

悲しいけど、死んでしまうのじゃないか?と。ほんまこれ。ただ、ドンとシカトは、死に目に会えないというのは、あまりにも悲しいかもしれない。

一命をとりとめたとしたら、二度と同じ展開はできないだろうし…やはり、ここで他界してしまう可能性が高いのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

55話「終わり開幕」

天才ラッキー開始の巻頭カラー。ラッキーの「あの素晴しい愛をもう一度」の演奏が始まる。観客は、電車の映像体験をするのだ。ソラチカの電車の中に、誰かの声がするのだ…。それを聞いてソラチカは、不敵な笑みを浮かべる…!?
PPPPPPピピピピピピ55話「終わり開幕」感想『あの素晴しい愛をもう一度、Aアーは誰?ソラチカと母親』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

ラッキーの演奏が母親を救うファンタジーを予想してましたけど、そういうことじゃなかったのかも。死にそう。ほんまこれ。母親が死んでしまったとして、この物語に救いはあるのだろうか…?
PPPPPPピピピピピピ56話予想『ママンは死ぬのか?ファンタの演奏とは?最終章開始なのか?』「終わり開幕」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇