ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ56話予想『ママンは死ぬのか?ファンタの演奏とは?最終章開始なのか?』「終わり開幕」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ママンは死ぬのか?

ラッキーの演奏が母親を救うファンタジーを予想してましたけど、そういうことじゃなかったのかも。死にそう。ほんまこれ。母親が死んでしまったとして、この物語に救いはあるのだろうか…?

ファンタの演奏とは?

ファンタの演奏は、遊園地。ほんまこれ。観客は、もう帰った気分、卒業の雰囲気なのだが…?

しかし、卒業しても遊園地には行くし、母親が死にそうな事実が、ファンタの演奏をブーストするかもしれんね。

最終章開始なのか?

まだ、ドンとシカトが残ってますけど、ママンが死んでしまったら、最終章不可避でしょう。ほんまこれ。

ママンが天に召されるとしたら、それが最終回だと思ってましたけど、そうでもなさそうです。

前回の感想まとめ。

54話「理解した」

死装束ラッキーの扉絵より。ラッキーは、日野との作戦通り演奏する。天才ラッキーの白色の中には、赤が見えていた。天才は、生きたがっている。天才の声は、凡才には聞こえない。ラッキーは兄弟のために演奏すると言うが…!?
PPPPPPピピピピピピ54話「理解した」感想『安物の優しさ、哲学的内容、わからん』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

ラッキーの優しい演奏が始まる。ほんまこれ。巻頭カラーで主人公の演奏が描かれる。作戦は、すでに語られてます。遊園地から帰る様子の体験できる映像が、人によって違うカタチで発動するようです。
PPPPPPピピピピピピ55話予想『ラの演奏巻頭カラー!遊園地は閉園!安物の優しさとは?』「理解した」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇