ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター・HUNTERXHUNTER393話予想『ノブナガVS三日月傷男!ヒソカ続報はよ!クラピカ再登場しないか?』「情報」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノブナガVS三日月傷男!

三日月傷の男の名前とか覚えてないんで、そのあたりの名前が出るでしょう。ほんまこれ。旅団がヤクザとつるんでいる経緯とかも忘れたから、そのあたりの状況説明もあるんじゃないか?と。

ヒソカ続報はよ!

献血マンと一緒に、組長のところに向かうのかな?ほんまこれ。ほんでもって、情報交換とかしながら、その流れでヤクザを壊滅させるかもしれんね。

クラピカ再登場しないか?

連載再開から、まだ、登場してない人。ほんまこれ。年内に再登場あるのか?

クラピカが何をしているかも忘れたし、そのあたりを確認するのは、コミックスとか買うべきなんかもしれんね。

前回の感想まとめ。

391話「衝突②」

兵士の同士打ちから連載再開。ヒソカを探す一行。輸血している奴は、血液に念をこめて散布し、ヒソカを探すらしい。同時進行で、長髪の奴は一般客の録画機器から、ヒソカの痕跡を探そうとするのだが…!?
ハンターハンター391話「衝突②」感想『連載再開!ヒソカ探し、パドイユ、クオロール、テヴェラレスのバトル』あらすじ+392話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

モレナのことを、もれなく忘れてる読者多数。ほんまこれ。並の漫画なら、解説とかありそうなもんだけど、そんなんなしに普通に続くでしょう。登場人物解説ページとか、人数が多すぎるし。とりあえず、モレナは再登場するでしょう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER392話予想『モレナの指示を仰ぐ!死滅回遊あとかぶせ!主人公どうなった?』「衝突②」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。