ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ファ編クライマックス!ピピピピピピ巻頭カラー!金未来杯「隣の小副川(鍋ヒデアキ)」読切掲載!ジャンプ48号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

ファ編クライマックス!ピピピピピピ巻頭カラー!

表紙じゃあなくて、巻頭カラーです。ちなみに、表紙は呪術廻戦ですね。ほんまこれ。び、ビジネス~♪

4on4編のクライマックスですが、ラッキーの演奏が先なので、本当のクライマックスは、もうちょっと先かもしれんね。

金未来杯「隣の小副川(鍋ヒデアキ)」読切掲載!

金未来杯のラスト読切です。都市伝説となった魔法使いの話のようです。ウィッチウィッチとかぶっている気がしますが…。

鍋先生の過去作品は、ジャンププラスで掲載されています。

撃剣の鍛冶人 - 鍋ヒデアキ | 少年ジャンプ+

ジャンプ48号2022年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

絶対に許さない。ほんまこれ。楽屋とは言え、演目でディスられて、面目丸つぶれ。胸をすく開口一番の高座であったが、りゑんのパワハラソウルは燃え上がり、セクハラも一緒にやってくるかもしれない。そして、逮捕・起訴へ。計画通り。
あかね噺36話予想『今昔庵りゑんパワハラ激化か!芸で見返せ!落語界の醜さ爆裂!』「開口一番」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

HUNTER×HUNTER連載再開。

モレナのことを、もれなく忘れてる読者多数。ほんまこれ。並の漫画なら、解説とかありそうなもんだけど、そんなんなしに普通に続くでしょう。登場人物解説ページとか、人数が多すぎるし。とりあえず、モレナは再登場するでしょう。
ハンターハンター・HUNTERXHUNTER392話予想『モレナの指示を仰ぐ!死滅回遊あとかぶせ!主人公どうなった?』「衝突②」(冨樫義博)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりに弓木さんがフォーカスされた感じあります。意識する二人。ほんまこれ。班行動は男女で分かれているから、色んなところで、すれ違いラブコメをするし、屋敷さんも、ぐいぐいと展開に関わって来るでしょうね。
高校生家族108話予想『恋の沖縄開幕!名所巡り!首里城は焼けている!』「家族の修学旅行」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一時帰国したオシャレ美容室のカリスマ美容師、ほんまこれ。すぐに帰国しちゃったけど、継続登場するパティーンを予想。ぶっちゃけ、美容院に行く回は、最終回までないかもしれないけど。
僕とロボコ111話予想『刈田スマ夫(20)継続登場か!?舞台はフランス!ボンドは学校で!』「美容室とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔術学会の奴。ほんまこれ。ギンちゃんをずっと探していたってことは、ギンカの知り合いであろうか?名前からして、仏教系の匂いがしますけど、どうなんでしょ。リューナが宣戦布告したから、バトル展開になるでしょうね。
ギンカとリューナ8話予想『VSカルラ開幕!ギンちゃんを助けろ!魔術学会まで数話か!?』「プラネット・ピーク」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネコミミメイドという確かな需要。ほんまこれ。家に連れて帰るってことだから、話が続くでしょう。そして、庇を貸して母屋を取られって感じで、住み着くことになるのでしょうね。
大東京鬼嫁伝9話予想『みゃーこ回継続Cカラー!家で貧乏焼肉!謎のお届け物が!?』「あの猫娘に御用心」(仲間只一)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは、マッシュが到着するまでに、7、8割まで到達している流れに違いないですね。ほんまこれ。まだ、光の神覚者もいるみたいだから、敗北確定の消化試合が続くでしょう。
マッシュル-MASHLE-130話予想『6割ドゥウムCカラー!砂の神覚者は勝てるのか?主人公は目覚めるのか?』「オーターマドルと長男」(甲本一)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

この流れ、確実にとけるでしょう。ほんまこれ。むしろ、これでとけなかったら、かなりの鬱展開でしょう。さりとて父親は三男の能力もしっていて、洗脳解除の可能性は予見できたはずだが…???
夜桜さんちの大作戦152話予想『次男の洗脳はとけるのか?記憶戻らない?153話へVS長女展開で継続!?』「辛三の記憶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまでのマンガでは(たぶん)ジャンプ連載ではなかった世界のリセットが行われました。ほんまこれ。ラスボスが出てきてからリスタート。今までミソッカスだった風子が新しいリーダーとなり、再始動するのだ。
アンデッドアンラック133話予想『新ループ開始!否定者の不幸を回避せよ!アンディどこいった?』「Loop~Time to Go」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

造反ですね。ほんまこれ。そもそもセバは、弟を助けられたら、他はどうでも良かったのでしょう。裏切ったと思わせて、実は、裏切ってないってオチもあるかもしれないけど、どうなんでしょ。ウソ場所を教えるとか、許されるんだろうか?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ93話予想『セバは裏切ったのか?真冬と虎丸どこいる?データバンク爺戦う!』「取引」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラブコメ定番。ほんまこれ。キャンプファイヤーだけに、盛り上がりますね。合宿最終日に、打ち上げってことで、わいわいやるでしょう。酒持ち込んでいる奴も出てきたりして…!?
アオのハコ75話予想『キャンプファイヤージンクスか!?告白の返事はいらない?千夏はどうする?』「いらないの」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終的に外5と主人公達はどうなったのか?描かれるかもしれんね。いっそ10年後とかで、写楽とかも出世していて、新人の公安職員とかがやってくるというありがちな後日談。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア21話予想『描き下ろしは後日談か?写楽の暗黒細胞など伏線回収か?』最終回「笑う、苦く、それが青春の終わり」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラッキーの優しい演奏が始まる。ほんまこれ。巻頭カラーで主人公の演奏が描かれる。作戦は、すでに語られてます。遊園地から帰る様子の体験できる映像が、人によって違うカタチで発動するようです。
PPPPPPピピピピピピ55話予想『ラの演奏巻頭カラー!遊園地は閉園!安物の優しさとは?』「理解した」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤクザと戦ったラーメン好きは、鬼だった。鬼バトル。ほんまこれ。廃工場を占拠して、そこを勝負の場所にするのでしょう。私怨とかじゃあなくて、純粋なバトルと予想。
ウィッチウォッチ83話予想『ラーメン嵐とバトル!格闘稽古か?魔女は何なのか?』「秋嵐1」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終章だから、いろいろなキャラのクライマックスが描かれようとしている。ほんまこれ。今まで、そんなに目立ってなかったテンタコルの回となるでしょうし、今回の冒頭は、彼の体験だった。果たして、その人生とは?
僕のヒーローアカデミア№371話予想『障子目蔵テンタコル回か?異形と和解できるのか?黒霧はどうなる?』「HIStory」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

足利尊氏が、鎌倉にご出陣。ほんまこれ。「いざ鎌倉」の使い所が正しいかは知らん。尊氏が京都を離れたら、首都の防衛が薄くなりそうだけど、どうなんでしょ?後醍醐天皇が、本気を出すのかもしれない。
逃げ上手の若君84話予想『いざ鎌倉!主人公側は宴回か!?決戦が近いのか?』「認識1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、普通に知り合いとかだと思うのですが、意外性のあるところだと、親子だったりして。となると、ルフィの祖父である超展開だけど、どうなんでしょ。70歳ルフィは、その伏線???
ワンピース-ONE PIECE第1065話予想『ドラゴンとベガパンクの関係とは?ローVS黒ひげ!未来島の冒険続く!』「エッグヘッド研究層・ラボフェーズ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週の感想。