ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギンカとリューナ8話予想『VSカルラ開幕!ギンちゃんを助けろ!魔術学会まで数話か!?』「プラネット・ピーク」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSカルラ開幕!

魔術学会の奴。ほんまこれ。ギンちゃんをずっと探していたってことは、ギンカの知り合いであろうか?名前からして、仏教系の匂いがしますけど、どうなんでしょ。リューナが宣戦布告したから、バトル展開になるでしょうね。

ギンちゃんを助けろ!

カルラの事情はしらんけど、やり方がスマートじゃないから、リューナは激おこです。ほんまこれ。

たどり着く前からバトルモードだから、山頂に到着する前に、カルラの刺客とかが、襲撃してくるかもしれんね。

魔術学会まで数話か!?

テンポ的には、次回に魔術学会から到着から始まってほしいけど、到着するまでに何話かかかるかも。ほんまこれ。

ここでの話数の使い方が、後々の連載継続に関わる分水嶺だと思いますよ。山だけに。プラネット・ピーク。

前回の感想まとめ。

6話「ギンカいろいろ」

リューナ復活。そして、ちっちゃいギンカが現れた。それは、散らばったギンカの身体が結合し、意思を持った存在であった。リューナ達と合流する前に、坑道に囚われた人を助けることにしていたのだった…!?
ギンカとリューナ6話「ギンカいろいろ」感想『禍羅禍とは?ギンちゃん坑道脱出、設定補間・新展開』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

新シリーズ突入。ほんまこれ。作品世界の最高権威の魔術研究機関。シルエットでキャラクターが描かれているので、新キャラも沢山出てくるし、ギンカの知り合いなども出てくるでしょう。
ギンカとリューナ7話予想『魔術学会展開!星天山の冒険!2巻またぎで8話へ続く!』「ギンカいろいろ」(渡辺シンペイ)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇