ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族108話予想『恋の沖縄開幕!名所巡り!首里城は焼けている!』「家族の修学旅行」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋の沖縄開幕!

久しぶりに弓木さんがフォーカスされた感じあります。意識する二人。ほんまこれ。班行動は男女で分かれているから、色んなところで、すれ違いラブコメをするし、屋敷さんも、ぐいぐいと展開に関わって来るでしょうね。

名所巡り!

作者は、沖縄出身だからして、取材旅行いらずで、様々な名所を描くでしょう。ほんまこれ。なんだったら、実家出てくるかも。

出身大学とか、あと、米軍基地とかに触れるかもしれんね。

首里城は焼けている!

火災で首里城が焼けている。ほんまこれ。メッセージとして、現在の状況が描かれる、こち亀的なシーンあるかもしれんね。

あと、沖縄と言えば、ひろゆきが暴れてましたけど、そこのあたりに触れるってことは…ないだろうなあ。

前回の感想まとめ。

106話「父さんの味」

竹林家の朝から。父親が初登場。竹林父は、息子がキャプテンになったから、野球部に挨拶に来るという。そこで、マネージャーの家谷母親と邂逅する。竹林父の母星が、家谷母を危険だと察知したのだ…!?
高校生家族106話「父さんの味」感想『竹林父親VS家谷母親の母性お弁当対決』あらすじ+107話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

家谷母親との関係は決着しましたけど、面白いキャラだから、引き続き登場するという突拍子もない予想。ほんまこれ。むしろ、二度と登場しないって方が、可能性あるかもしんない。
高校生家族107話予想『竹林父継続登場か!?ダブルファザー!秋の話題かな?』の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇