ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦147話予想『夜桜百を補足!海洋の戦艦にいる!スキニーミッション開始だ!』「組手」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜百を補足!

次女の作ったおやじ狩りシステム2が活躍しました。ほんまこれ。準備・修行回という谷回を経て、いよいよ決戦となるでしょう。パワーアップした兄弟姉妹の強さが描かれるでしょう。

海洋の戦艦にいる!

予想外の場所。ほんまこれ。

  1. 戦艦ということは、なんらかの組織が協力している。
  2. 戦艦であるということは、夜桜家の縁とは関係なさそう。
  3. いっそ、旧日本軍の亡霊とかだったりして。

こんな感じでしょうか?

スキニーミッション開始だ!

戦艦だから。ほんまこれ。目的の父親のところまで潜入する作戦。しかし、その途中で長女と次男が待ち受けているんでしょうねえ。

太陽を温存しながら、父親の元に向かっていくシリーズとなるでしょう。

前回の感想まとめ。

145話「金級・虎狼」

家族で十五夜C扉絵より。ガオン城にてアンチ夜桜家のスパイ集団に襲撃される太陽と嫌五。そこに現れたのは、虎狼(フーラン)先生であった。そして、嫌五は照れた。フーランの最後の生徒だと言うが…!?
夜桜さんちの大作戦145話「金級・虎狼」感想『フーラン美魔女に嫌五が照れる変態』あらすじ+146話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

スパイ協会に集結して、まだ目立って活躍のない奴が出るでしょう。ほんまこれ。たしか、薬のスペシャリストがいたような気がする。後、ずっと寝ていてる奴もいたけど、そいつもそのうち登場するでしょう。
夜桜さんちの大作戦146話予想『七悪×金級か?薬学の師匠?準備回147話も継続?』「金級・虎狼」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇