ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族102話予想『光太郎は春香に勝てるのか!?生徒会編開幕か?違う奴が当選か!?』「兄妹の選挙」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

光太郎は春香に勝てるのか!?

どっちも勝ちそうだし、どっちが勝ったかで、今後の展開が変わりそう。ほんまこれ。兄が勝ったら、漫画の中で新展開が始まりそうだけど、妹は選挙戦も、わりとチートであった。

生徒会編開幕か?

仮に、兄が勝ったら、副会長が屋敷さんで、書記がアマゾネス西という体制で生徒会漫画は始まる。ほんまこれ。

妹が勝ったら、おそらくギャルで生徒会を組閣して、カワイイ、キラキラな生徒会が爆誕でしょう。

違う奴が当選か!?

実は、ゴメスも出馬していたパターン。ほんまこれ。あるいは、一般モブ生徒も出馬していたって展開もあるかもしれんね。

兄妹で票が割れた結果、漁夫の利を第三勢力がとる可能性も、あるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

100話「生徒会長の器」

家谷家は、入学時に植樹をしていた。100話Cカラー。全員集合扉絵にはチェンソーマンTシャツ着てる奴がいる。本編では、生徒会長・錦小路賢人と副会長・入山萌夏が、生徒会選挙に関して話しているのだが…!?
高校生家族100話「生徒会長の器」感想『錦小路賢人、入山萌夏が登場し、生徒会選挙始まる』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

長い目のシリーズになるのか?ほんまこれ。他にライバルが登場したらば、長編になるだろうけど、そうじゃなかったら、前後編くらいかも?長男は、生徒会長になれるのか?妹に勝てるのか?
高校生家族101話予想『生徒会選挙編突入!マニュフェストとは?102話で妹に勝てるのか?』「生徒会長の器」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇