ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ105話予想『ボンドでぶ肥満継続か!?ダイエット回!運動の秋ですね!』「ルリとタコ焼き」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボンドでぶ肥満継続か!?

タコ焼きで太ったボンド。肥満児。ほんまこれ。ジャンプ漫画の定番は、一週間たったらリセットなのだけど、リセットされないのも定番。なんなら、一週間で更に太ってるかも?

ダイエット回!

太ったから、痩せる。ほんまこれ。そもそも、食いしん坊キャラじゃあないけど、太ったことで、食欲が暴走しているかもしれんね。その食欲を、棒で叩いて抑える。

運動の秋ですね!

運動の秋だから、いろいろなスポーツをやって痩せる回かもしんない。ありえる。ほんまこれ。

同時に運動会などが始まったら、痩せつつ、チーム優勝も同時に目指す展開になるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

103話「おやつと遠足」

9月。ボンド達は、秋の遠足に来ていた。お弁当も食べ終わり、遠足おやつ選手権が開幕される。税抜き300円で、どのような組み合わせを演出できるか?センスとセンスのぶつかり合いである。
僕とロボコ103話「おやつと遠足」感想『駄菓子大好き芸人でケンコバ先生も出演』あらすじ+104話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

遠足は、帰るまでだから、ほんまこれ。昼ごはんとお菓子を食べ終わったら、冒険の時間でしょう。何か不思議な出会いだったり、丁寧な帰宅が描かれるかもしれんね。
僕とロボコ104話予想『秋の遠足継続か!?読書のAutumnか!?運動会とか!?』「おやつと遠足」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇