ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ106話予想『アームズ襲来か!?バトル編開始!?関係ない話かな?』「修行とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アームズ襲来か!?

唐突に修行回があったから、次はバトル回でしょうか?ほんまこれ。作中の季節は秋ですけど、特に季節感は関係ないイベントだから、ちょっとシリーズにして、実際の季節感とズレを生じさせるかもしれんね。

バトル編開始!?

仮にバトルに発展したら、物語の縦ラインに関するヤツかもしれんね。ほんまこれ。まあ、縦ラインがあるかどうかは分からんけど。

そして、その縦ラインの先に待っているのは、最終回なんやが…。

関係ない話かな?

修行編があったけど、特に関係ないパターン。ほんまこれ。普通に秋に関する行事かも?

小学生ならば、芋掘り遠足とか和むでしょうなあ。和み緑茶。

前回の感想まとめ。

104話「ルリとタコ焼き」

モツオんチで、タコ焼きパーティー。久しぶりに登場のルリは、ボンドにモーションかけようと意気込むが、そこにやってきたのは、ベタ踏み坂のエース、ミユミユ。さらに、円ちゅわんも、様子がおかしいが…!?
僕とロボコ104話「ルリとタコ焼き」感想『ミユミユと円他全員ラブコメ合戦』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

タコ焼きで太ったボンド。肥満児。ほんまこれ。ジャンプ漫画の定番は、一週間たったらリセットなのだけど、リセットされないのも定番。なんなら、一週間で更に太ってるかも?
僕とロボコ105話予想『ボンドでぶ肥満継続か!?ダイエット回!運動の秋ですね!』「ルリとタコ焼き」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇