ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア16話予想『立浪辰巳の物質の記憶!多数決で勝てるのか!?17話で特別捜査本部!』「会議だョ!全員集合!」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

立浪辰巳の物質の記憶!

前回に断片的に描かれた記憶シーンは、実は、詳細に分かっていたらしい。ほんまこれ。物質を埋め込まれた時に、何が起きたのか?回想シーンでは、宇宙人が埋め込んでいたけど、A3は実は宇宙人なのではないか?

多数決で勝てるのか!?

勝てるっしょ。ほんまこれ。8対2、7対3くらいで勝てるのじゃないか?と。広島弁の嫌な感じのやつは、反対しそう。

それでも多数決では、勝ちになるでしょう。

17話で特別捜査本部!

いよいよ、A3を捜査する展開が本格的に開始される。ほんまこれ。外5の50人が全員集合でしょう。

全班員に名前が設定されている、ハンターハンター真っ青な展開となるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「Light my fire」

炎上する明菜。現れたのは、誰なのか?死体をまたいで、主人公ブチキレ。相手は、改造兵装形象・火天(アグニ)を繰り出した。写楽は、応援を要請する。A3の奴は、外5と交戦せず離脱すると言うが…!?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア14話「Light my fire」感想『改造兵装形象・火天で物語も遅いイグニッション』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

明菜と異星人を殺害して、赤羽に飲みに行った悪い奴。ほんまこれ。おそらく回想シーンからして、豊という名前のはずなのだけど、まだ出てきていない。赤羽で確保できるのか?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア15話予想『A3の豊を逮捕せよ!明菜敵討ち展開!16話継続の打ち切りサバイバル!』「Light my fire」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇