ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ALIENS AREA・エイリアンズエリア8話予想『写楽班全員で挑む!魔の社員研修!潜入捜査か!?』「第二兵装」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

写楽班全員で挑む!

最初のミッションを終えて、次は、同僚の掘り下げシリーズでしょう。ほんまこれ。関西弁の女の子はバトルしたけど、他のメンバーの得意分野などが描かれるでしょうし、バトル以外のミッションが始まるのかも…!?

魔の社員研修!

彼らは、公安という公務員だけど、社員研修とかあるのだろうか?ほんまこれ。公務員だからこそ、一般常識とか、マナーの研修があるのかもしれんね。テレビで話題のマナーの達人みたいな人が出てくるかも?

潜入捜査か!?

研修とかじゃないなら、どこかの企業に新入社員として潜入して、捜査なのかも?ほんまこれ。ソーサラー(関係ない)。

その企業ってのが、宇宙人の人身売買とか、そういう悪いことをやっているとか、そんなんかも?

前回の感想まとめ。

6話「がじがじ」

敵宇宙人と写楽の扉絵より。写楽は王女とタコを庇いながら、敵を捕らえると言う。怒った宇宙人は、ビーム出す。写楽は、敵が持っている装置で兵装の内容を予想できると、新人に教育するのだが…。
ALIENS AREA・エイリアンズエリア6話「がじがじ」感想『装置と兵装よりも幼女王女の涙に共感する』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

古今東西、自動追尾系の攻撃はなんだかんだで、対策できる。ほんまこれ。古くは、ドラゴンボールでもあった。直前で超スピードで、相手にぶつける。あるいは、一気にワープするのかも?
ALIENS AREA・エイリアンズエリア7話予想『自動追尾ビームで死ぬのか!?写楽第2兵装とは!?幼女王女仲間入で8話へ!』「がじがじ」(那波歩才)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇